「 "中央Flash情報センター" 2005-11-24 」から


格言集のようなもの (ミラー )
音楽とともに数々の名言を並べていく、今までにない形のFlash。


制作者―ほい
けっきょくきょうもさきのばし。


格言さえも身近に感じさせるFlash

これは、Flashの良さをトコトン引き出している作品だと思います。

格言とは、日頃注目してみる人なんてそんなにはいませんよね。

けれど、映像に置き換えることで

観客は文章を読むときよりも自然と親しむことが出来る。

また、途中途中にその格言の解釈を入れるのではなく、

人間の一生という簡素なビジュアルを入れている。

これだと、観客の思いの幅が自然と広がります。

映像の良さを生かして、文章を超えた表現を可能にしたFlashでした。

inserted by FC2 system